☆★1月29日(日) 献立表を作ってお買い物へ行く日★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止




    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。

 後…私へコメントもね。

私からの皆さんへ書いたコメントも

転送

   しないで欲しいです。


何故 

リブログをしない設定

をしていることにも理解して

    頂きたいです。




皆さんおはこんばんちー!!

さて、今日は、テスト期間中休みで

だらりとゆっくり起きた。


9時半起床びっくりマーク


10時に食べ終わる。

午前中のうちに献立を決めて

午後から買い物へ行けるよう準備をした。


1/30(月)~2/5(日)までの献立表


買い物先はこちら下矢印下矢印


そんなわけて献立表制作中だったので

お昼ご飯は、和パパが作ってくれた。

ラーメンを食べた。

お昼ご飯





晩御飯

鍋料理と母からの差し入れ

オプションも美味しかった。








日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 最後に… 


気になったお菓子(笑)🤣

絶対に身体に悪そうなお菓子に笑った。





ほなね( ´・ω・)シバイバイ