☆★1月27日(金) 娘バイト!私はブログ書きとディズニープラス《映画ナッシングトゥルーズ》鑑賞 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

 無断転載使用禁止





    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。

 後…私へコメントもね。

私からの皆さんへ書いたコメントも

転送

   しないで欲しいです。


何故 

リブログをしない設定

をしていることにも理解して

    頂きたいです。





皆さんおはこんばんちー!!

今日は、私と和パパが一番に起きて



娘と母親(ばあちゃん)は8時過ぎに起床びっくりマーク

とうとう、娘は、

オンライン配信授業を聴きながら

午後からの授業に

あわせて9時過ぎに通学していった。


微妙な時間帯に天気が悪くなるみたいなので

自転車通学を諦めて歩いて行きました。


ちなみに

夕方に大学を出て

そのままバイトへ行きました。



先に

和パパが帰宅をしたら車で

娘の

迎えが可能。夜は楽でした。


私は

たまりまくったブログ記事を

昼過ぎまで書いていて火曜まで終了!

5時過ぎ晩御飯の支度

お風呂に入ってから

ディズニープラスでたまたまみつけた

懐かしい洋画

ナッシングトゥルーズをみて終わった。






晩御飯

ハムソテーにパイナップルは、

最高の組み合わせで美味しかったです。

まだ、供物があるのでまた作ってみようと思います。ただ、次回は、酢豚にパイナップルを入れて出す予定です。



お昼ご飯は、何を食べたか忘れました(笑)🤣










南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ほなね( ´・ω・)シバイバイ