☆★12月30日(金)は地下鉄記念日★☆~ようやく少しだけ体調戻りました | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


【はじめに】


このことに理解出来ない方は

ご遠慮お願いします。


【いいね】は、金銭稼ぎ、


アクセス利用目的

セラピー、占い師などなど

セール目的


ひやかしでくる人



【フォロー申請】も

要りません。




    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。

 後…私へコメントもね。

私からの皆さんへ書いたコメントも

転送

   しないで欲しいです。


何故 

リブログをしない設定

をしていることにも理解して

    頂きたいです。








皆さんおはこんばんちー!!


9時起床

はぁじゅん散歩の後編がおわり

ざわつくになってた(´TωT`)


8時半ぐっすり寝ていたからなぁ。

しかも

久しぶりのお風呂後からのトイレには

いったが

気持ちよく

昨晩ぐっすり

熟睡していたので(´TωT`)

仕方ない。


この時期に風邪ひきで

よわっていたので


その間

仕事納めからの

私が家事が回らなく…。

主婦活動を私のかわりにしてくれてます。


クリスマスからずっと風呂は微熱でだめ

喉の調子はよいが咳と鼻水が辛い日々でした。

あげくにお腹は、下痢するしで…。


病院にお世話になりたくなくて

自力で治していました(笑)

はぁ。

ようやく

外気には慣れてないので暫く

ひきこもりかなといった感じ。



明日、大晦日は、

年越しそばで終了かな。




正月は、無論なしです。

静か過ごしますわ。



義父まだ七七日法要まだだし。

といった家族事情でした。


晩御飯

かつやのテイクアウト

(蟹クリーム、チーズコロッケ、ヒレカツ)

焼きナス

美味しかったラブラブ

普通ご飯もうまうま

私のリクエストの
プリンも美味しかった。





駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





明日は予定通り行くかな。




ほなね( ´・ω・)シバイバイ