☆★5月31日(火)は19年目結婚記念日★☆~特別なにもしない日❣️義父5月最後のデイサービスへ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆さんおはこんばちー照れ照れ



【はじめに】


そろそろコメント欄あけようかな。


また、都合上閉じることもですが

宜しくお願い致します。



私の大切な記事なので

日々1日大事に

此処で生活しています。


コメントも慎重に

書いていただければと


私自身もきおつけますが…。



そして


これからもずっと

こんなスタイルで…。



    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。後…私へコメントもね。

私からの皆さんへ書いたコメントも転送

   しないで欲しいです。なんのための

リブログを閉じているかも理解して

    頂きたいです。







今日は、コバトンも誕生22年目


私達夫婦は、19年目の

結婚記念日となった






これを見ていなかったら

わからなかったし。てな感じですわ。


というわけで


取り立てなんも毎年やりませんね


普通に起床をして


和パパ、娘をそれぞれ送り出し


洗濯物干し


今日は、天気が悪いので


午前中は、部屋干しといった感じかな。


天気と言えば


思っていた通りに回答すれば
良かったかな。でも意外な
感じとみていました。

火曜日、
義父の普通デイサービス日
時間になっても
お迎え担当がなかなか
来なくてしかも到着する前に
電話なしで
迎えにきた。
その際、送迎の担当の交代日で
ハプニングがあったみたいでした。
あまりにも遅くて母が電話をしたら
無事に義父が出掛けた。






5/31(火)の朝食



新聞を読みながら…。
この気持ちわかるなー
一声いれて欲しいかな。


レトロな自販機
見てみたくなったとか…



ひむ太郎話題。
番組欄この部分意識して
見なかったけど

ちゃんとひむ太郎と書いてあった
私は、明日、ゆっくり見逃し配信でみるかな。




5/31(火)のお昼ご飯

私にとって家で食べるやつ
豪華ですわ。
そして今日をもって大判焼き抹茶味終了。
明日からあずき味です(笑)




止めづらくて困ってることある?

まぁ。ブームはすぐに終わるので

それほど困っていないかな。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





5/31(火)の晩御飯

今年初めてゴーヤチャンプルー

作りました。

豆腐も結構

小さめに切れて嬉しかったです。







完成形



作り終わってからの一杯は
和パパが出張先で頂いた
これを飲んで一息つきました。
甘くて美味しいラブラブ




食後 

和パパ、娘が帰宅をして晩御飯を食べた後

出張帰りにお土産で買ってきてくれた

東京バナナを食べました。







ごちそうさまでした。



明日から6月ですね。


神社仏閣巡りスタートします。

てか、お給料出たらなので
明日は、おとなしくしてるかな。
行きたい神社あるんだけど
1日限定とか…まっ。いっか

とりあえず、
      ひむ太郎みなきゃお願いラブラブ
 

 最後に…。

母にプレゼントをしたユリが咲きました











ほなね( ´・ω・)シバイバイ