☆★5月26日(木)は久しぶりに御朱印巡りをした日★☆~お礼参り《湯島天満宮》 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆さんおはこんばちーニコニコニコニコ


【はじめに…】




    

プロフィールにも私のことも含み

つつみ隠さず書いています。

今までは

隠してましたが…。

別に自分自身のことだから

宜しくお願い致します。



そして



【皆様へお願いです】


※記事のスクショまた無断転載

          ご遠慮します。後…コメントもね。



また、素晴らしいお言葉
凄く励みになり
朝からウルッときてます。







さて、今日は、



ホントに

いい天気






まだ、真夏ではないので

神社仏閣巡りまだ過酷ではなく

気持ちよく行けました。

いつ、いこうか絶対

今年中に挨拶しようと

良かった(´TωT`)


その前に


今日、皮膚科へ行く予定でしたが

診療時間に間に合わず

月曜日に行くことになった。


その前に午前中は、

グッドモーニングショーの

参加型クイズに

参加してました。








娘の回答に揺れ動かなくて良かった(笑)

そんな

今朝は、娘の登校に

時間に余裕があって

娘は、

8時半頃出かけた。



その間

私は、洗濯物干しをしていました。



洗濯物を干し終わり…

晩御飯の支度からの

お昼ご飯の準備。

今回は、自分だけ


家でのんびりしていたのもありで

間に合わずというのもありかな。

皮膚科に(笑)




湯島天満宮










コロナ渦の影響を、受けて暫く
撫で牛が触れなかったが
今回は、撫でることが出来た。
私の干支とあって有り難かった(´TωT`)


狛犬





遅くなりましたが

娘が大学無事に合格しました。

有り難うごさました。とお伝えした後…


御朱印を頂いて

買い物をして帰りました。



御朱印 


こちらの3体

5月31日まで頂けます



私は、特別御朱印2体頂きました。




裏側に、神社が2社あり

ちょっと参拝。

3回目で気がつきました(笑)









なんか牛のおみくじ

今回やってみた

牛嶋神社さんの牛さんと一緒に並べよう






買い物は、買いだめしていた

お昼ご飯素材が

なくなってしまったので

買い物をしていました。


イマソラ












購入してから2ヶ月有効の 

チケットでナゲット購入!!


スーパーで購入した
スイカ第2回目
ララクラッシュ

セブンイレブンで罪悪感なしで
パクパクいけちゃうグミを
無料のクーポンで引き換えをしました。





ドライブするならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



さて、私はどちらのガチャを
やって帰ったかな。




どちらも捨てがたい。







ほなねヽ(*´∀`)ノバイバイ