☆★4月5日(火)はヘアカットの日★☆~御朱印巡り《瑞光寺》娘❣️美容室へ… | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


午前中、ブログ整理をしていて

終わってお昼ご飯を食べてから

御朱印巡りへ行きました。
















念願の御首題🍀

御朱印帳は、沢山ありますが

御首題は初めてだ。





切り絵御朱印🍀


御首題帳



前回購入❣️

切り絵専用御朱印帳(御首題帳)





美容室を変えるきっかけはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




この後…
法輪寺へ行こうとしたが
時間がなくて帰宅をしました。


4/4(月)は沢山のアクセス
久しぶりに有り難うございました





ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ