☆★11月18日(木)はセルフレジの日★☆~和パパ我が家のことで有給休暇、義父入浴専門デイ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


今日も朝からお弁当作りから始まりました。


 11/18(木)のお弁当


  

 11/18(木)の朝食

それと朝から娘とふたりで
甘いものこそっと食べました。






セブンイレブンで

売っていた 

東京バナナの

ピカチュウバージョンを

昨晩食べて引き続き







今日は、ポチャマ食べました。




美味しかったラブラブ


そんな朝でした。


さてさて、


和パパが

母の用事で 

有給休暇とってくれて

1日和パパが家に居ました。



今日は我が家の最寄り駅まで

娘を車で送って行きましたよ~。







私は、韓国ドラマをみてから

洗濯物干しをしていたら

和パパが帰ってきた。


お昼ご飯は、あるもので食べました。


 

 11/18(木)のお昼ご飯


パンを食べていたけど物足りなくて






私は

結局、納豆、キムチご飯2杯食べてました。


ご飯が進くんは私の大好物です。

午後イチ
義父の入浴専門デイサービスがあって
義父は、出掛けました。
 
私は、午後から晩御飯のおかず作り
をしてました。。

和パパは、母の用事で出掛けました。

晩御飯作り終わった頃

買い物出来なかったものを
スーパーへ買いに行きました。



日曜日のお昼ご飯は
これで済ませるため購入


土曜日は、どうしようかな。
どうにかなるかな。
ちなみに、土曜日は和パパ休みで
娘は、高校へいきます。
すれ違い休みになる予定。

スーパーから帰宅をすると
娘から帰るLINEがきて
和パパは、最寄り駅まで迎えに
私は、昼めし旅でやっていた
さつまいも🍠の🍋レモン煮を作り始めた。

作っている間は、不評でしたが 

さめた
さつまいも🍠のレモン🍋煮が
好評で美味しくて
私と娘がほぼ沢山食べてました。。


 11/18(木)の晩御飯


こんな感じでした。






セルフレジと有人レジ、どっちによく並ぶ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 TODAY'S
 
11/18(木)の空



我が家の花






そうそう娘が帰宅をしてから
暫くすると…
明日から体育で
ビブスを使うから探してと言われて
探してました。いっこうに
見当たらなかっただけど。
和パパが探したらすぐにでて来た。
良かった良かった。

洗濯するつもりでいたらしいが
洗濯することなくファブリーズをして
翌朝持っていくはめになりました(^^;





ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ