☆★やっぱりここの御朱印は、素敵ですね★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

千葉県船橋市二宮神社2021年6月蓮の御朱印|





6月の御朱印は、色のついた方は
進化すると聞いていました。

結局、6月は、1度だけしか

行けませんでしたね。

7月は、迫力があり
対照的ですね。。

記事アップ楽しみにしてます。



ちなみに




この↑神社は、ねこさんが
出没するとか…

お友達は、ねこさんに遭遇したらしく

ケンカしていた様子です。

お薦めの神社と言っていました。


お友達が、くれた写真です。

御蔵神社に出没する🐈と7月御朱印

そらいろさんが、

ねこさんに会えなかったということで

私も実は…。白金氷川神社さんの近くに

住んでいるおじさんのにゃんこに今月

会えませんでしたよ。(´;ω;`)