☆★9月1日(火)は防災の日★☆~御朱印巡り《小野照崎神社》と《入谷鬼子母神》編 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

今日の記事に出てきた


パンを食べ歩き。。

店内躊躇中(´TωT`)


今日解禁しようかしら


さて、


三島神社→下谷神社の続きです。



⛩️小野照崎神社

(3回目)












社務所と狛犬様


本殿



御朱印下矢印下矢印



卍 入谷鬼子母神(眞源寺)



寺務所と本殿






入谷鬼子母神(眞源寺) の御朱印下矢印下矢印



鬼子母神は、雑司が谷以来の参拝。てか
あったのにびっくりゲッソリお願い

雑司が谷の鬼子母神しか
知らなかっただけに…。。
居心地よいのはひろーい。
雑司が谷鬼子母神かな。。


卍 雑司が谷 鬼子母神の御朱印下矢印下矢印








記事を書いたか忘れているので改めて。。


書いてないなぁ多分

この時、

都電荒川線の御朱印巡りしていたのに

(;゚∇゚)あせるあせる













どんな防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほなねヾ(´・ω・`)ノ゙バイバイ