ブログネタ:☆★しょうが焼きを作ったことがある??★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


独り言みたいなブログ
です。。

※写真は、イメージです。
やっぱり、豚肉に玉葱入りがいいかな。



という訳で

作ったことがあるよ~。

最近は、作ってないから

土曜日

しょうが焼き作ろうかな。。




はぁ。今日も暑いね


Q.さて、
此処で問題
私は、
どちらを飲んだでしょうか??

正解は、次回の記事に書きます。。