”毎年恒例のお届けもの” | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

とらちゃん可愛いラブ音譜音譜





でも、
ちょっと気になって
《猫に玉葱》と🕵️調べてみた。

やはり危ない組み合わせだった。
猫に玉葱を与えると
大変なことになるよ~

一応、記事を貼り付けました下矢印下矢印





参考に2種類貼り付けました。
可愛い猫さんのためにも是非とも
参考にしてくださいませ。。
知っていて近づけているなら
構いませんが。一応心配で。

また、記事を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。。


余計なことでしたね。
飼い主さん知っていましたね。。

「とらちゃん覗きすぎよ」

そんな姿が
   愛らしく可愛らしい。。