☆★1月27日(月)は求婚の日★☆~念願の《松陰神社》へ行って月命日ご朱印頂きに行けました❕ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ






今日は、1日雪降られずにすんで良かったよ。

帰りまで傘の出番なかった。。

嬉しいわ~ドキドキドキドキ


行ってきたよ~。

行きは世田谷線より神社へ

行きました。。







令和になって初めての1月

吉田松陰先生の月命日の

ご朱印頂きましたよ~。そして

まもなく令和

初めての1月が終了しますねガーン


早いわゲッソリゲッソリ


さて鳥居をくぐって












松陰先生はどこかな??

見当たらない。



また、スルーしてしまいました。

松陰神社は

松陰先生のための神社なのに

お参りしてから

松陰先生の記念像に気がつく滝汗ゲッソリアセアセ







やっちまった。→後で気がつく。。





本殿でお参りしてから《ご朱印》


頂いきました。


下矢印下矢印



われながらいいねドキドキドキドキ

ご朱印が素敵キラキラキラキラ


通常のもまた貰いにいこうと思います。






続いて

大吉寺へ行きました。。ご朱印頂くとき
お香の薫りがめっちゃ癒されました。。




神社やお寺でご朱印頂いた後…
此処で





たい焼きをお土産に買って帰りました。
ちなみに
私は歩きながら頂き帰りました。




こしあんが
ぎっしり入っていて美味しかったです。
食べごたえあってグッグッ良かったよ~。

娘は、疲れていたらしく

嬉しいお土産となりました。。






という訳で
明日は、私の誕生日

雪から雨に変わることを祈り

寝ました。。

今晩の晩御飯と
今日のお弁当と
出先で食べたカレーライスと
晩御飯下矢印下矢印




最後に…今日は、何の日は、以前書いたような気がするしめんどくさいので省略します。


憧れのプロポーズある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ほなね。( ´・ω・)シバイバイ