☆★1/25(土)はホットケーキの日★☆~パパがお休みの時に買い出しへ行く❕ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆さんおはこんばんちーニコニコニコニコ


まずは、今日は、何の日から


最近は、ホットケーキ焼いてないなぁ。

そう言えば。。食べたくなったわ

どさくさに紛れてデザートを

PRONTOで食べたから満足かな。


さて、昨日

予告していた通りカレーライスを

食べていった

娘は部活でしたので

和パパが送迎をしていきました。


結局間に合わなかったので

高校最寄り駅まで行きました。



今日のお弁当は、こちら下矢印下矢印


今日の冷凍食品下矢印下矢印


今日は、来週の献立が

金曜日まで決まったので





ない素材を買いにスーパーへ🛒買い物へ

出掛けましたガーン

やっぱり1週間分の買いだめ楽だわ。

だけど献立を🤔考えるのが大変。


エンドレスだ(;つД`)


明日からまた天気悪くなりそうだし。

自分の誕生日

1月28日(火)の雪マークが消えたけど

雨は、確実に降るとかはぁ。


火曜日は、

TSUTAYA返却とご朱印を

頂きに行くのになぁ。


この日じゃないと貰えないレアなご朱印が

配布されるから絶対いかなければ(;゚∇゚)


無理なく計画的に行動かな。。

行き方リサーチ済みです。


ちなみに、毎月27日に

吉田松陰の命日

松陰神社で

限定ご朱印を頂いた後…


次に


引き続き


28日に頂きにいく神社が

平河稲荷神社となっています。お稲荷さんの

ご朱印が私の誕生日なので気合い入れてガチで

頂こうという計画です。。それと節分のご朱印配布予定とか。


ちなみに頂いて

ないけどご朱印は

これです下矢印下矢印

※頂ける予定日

ホームページをお借りしました。




そんな感じかな。


お昼ご飯は、和パパとPRONTOで

lunchをしてから🛒買いだめ。


お昼ご飯下矢印下矢印






今日の晩御飯下矢印下矢印





明日は、模試テストでよその場所で

行うみたいだがお弁当は、多分必要なので

作るのかな。早くに行くなら

買い食いして欲しいかな。。


と言うわけ大人だけの休日で


46歳最後の休みだなぁ。。


最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最後に…

昨日(1月24日(金))は、沢山のアクセス
ありがとうございましたm(._.)m
励みになります。






ほなね。( ´・ω・)シバイバイ