☆★11月17日(日)は将棋の日★☆ ~今日の献立と来週の晩御飯予定❣️~ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ


昨日の訪れた

深大寺は、混んでるだろうな


月に一度だけ

貰えるレアな御朱印が


いただける日だから。

私は、来月また訪れようと思います。。

レアな御朱印そして

来年1月も2ヶ月連続😎✨

楽しみチューラブラブラブラブ


あっ。後で知りましたが

なんじゃもんじゃは春みたいだから

それを狙っていくのもいいし

薔薇もみれるところもありとか

今度はゆっくり時間かけていきたいなぁ。

楽しみが増えました。。

という訳で昨日は


令和


初の御朱印は深大寺でした。




ところで


今日は、良く寝たわ。


弁当もOFF、和パパも休みでのんびりした

1日の始まりでした。。


朝食の準備は

和パパがやってくれて

食べたあとは、

せめて洗い物だけでもと

私が思い立ち上がったら

食器洗い娘がやってくれたり…。


その間、洗濯物が終わってそれを

私が干したりと

家族の存在が

ありがたいと感じた今日でした。


お昼ご飯は、パスタを作って出しました


それがこちら下矢印下矢印






午後は、今晩の晩御飯素材が家にあったけど、

月曜日、火曜日は☂️🌦️の予報なので


買い出しに出掛けました。

サミットへ行くと言いつつ


AEONで🛒🛍️をした。。


《しらすコロッケ》に魅力を

感じで買ってみたラブラブ



それがこちら

下矢印下矢印


週明け月曜日に食べるのが楽しみキラキラキラキラ

しらすが好きだから。。



《しらす》うまいし。大好き爆笑ラブラブラブラブ

あっ。作りなれているので

麻婆春雨ナスを添えたりします。

火曜日は、めっち久しぶりに作る青椒肉絲。

これはピーマンを炒め。

こいつを使いつつ下矢印下矢印


利用します。ありがたい存在です。

とにかく


今晩の晩御飯は、和パパが作ってくれた

調理中の和パパ。

晩御飯作り手伝いしてくれるのが

久しぶりだったのでパチリ📸



二種類の肉の炒め物を焼いてくれました。




肉料理と私が

作ったキャベツの胡麻和えでした。。 

それがこれです下矢印下矢印







将棋したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後に…。

11月17日(日)の夕焼け空

1人 週明けの
晩御飯素材帰り際に撮りました。。









ほなね。( ´・ω・)シバイバイ