ブログネタ:しわとシミ、どっちが気になる? | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. しわとシミ、どっちが気になる?

Q2. 美容のために気をつけていること教えて!


どちらも気になるわ。40年代後半でまもなく50代になれば気になる話題だよ。ただ、私はなんもケアしてないなぁ。

よく、見るとシミあるし、


あっ。

髪の毛は、気にしてるよ。


黒い髪の毛に白髪が

ホントに嫌だから

定期的に、美容室に行って

手入れをしてもらってます。。


美容室へ行くと 

至福のひとときかな。。