☆★4月19日(金)は地図の日★☆~今日の娘さんの予定は「部活動本入部」~ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ


朝の様子


朝食は、3人仲良く食べて↓↓


今日のいつもの学校荷物↓↓
相変わらず歯ブラシを口に入れたまま
荷物整理と確認↓↓

和パパは、仕事へ出勤。娘は高校へ通学🚸
行ってきま~す。
↓↓




今日は、和パパは、娘より一本早い電車で職場へ行きました。。何故わかるか❔❔

LINEが来たからだ。。(笑)( ̄▽ ̄;)あせるあせる


それがこちら↓↓





わざわざ報告あざーず!!



そんな


今日(4月19日(金))のお弁当🍱

二人前(和パパと娘っち)↓↓






今日から部活が始まり

6時までやるということなので


娘の

帰宅が遅くなるのが続きます。



あれから娘からLINE


7時ぐらいに帰って来ると思って


晩御飯作りをしたら


なんと


ぶりの照り焼き  初めて失敗


焦がしたわ(´;ω;`)↓


からろうじて

 ふたきれ無事でした。


無事なほうを和パパに出そうと

思った。。


慌てなくても

なんか余裕に作れた素材なのに


めっちゃ残念です。。



当然( ̄^ ̄)調味料の加減がわからないから


素敵なアイテムを使いお魚(ぶり)を煮込んだのに(´;ω;`)↓



出来上がりはこれ↓↓
しっかり5人分

風邪をひいていてしかも
お腹がゆるいからカレーライスやめてと言っていたのでポトフを作りました。。

材料は変わらないから。。

昨日は、カレーライス食べたいと言っていたのに重ねて残念です。。

という訳で…。まだ娘は具合悪くて

娘の代理で 

追加の風邪薬を耳鼻咽喉科へ行って来ました。

症状とか娘が高校へ行く前の朝

聞いているのでちゃんと
病院の先生から処方箋を貰いました。

本当なら先生に、言われていたんだけど

「3日で治らなければ
また来て下さい。お大事に」と言われたのだが

行きたいのは山々なのだが

本人が
今日めちゃくちゃ忙しくて
これないことを告げました。

理由  →今日は部活動本入部で
夜6時まで高校にいるから
来れません。と…。。

結局、今日は、
6時半ぐらいまで
高校にいたから 

事実上 
家に、帰宅したのが夜7時半
だった。(笑)( ̄▽ ̄;)
その時間は、耳鼻咽喉科も診察とっくに
終わっているから当然( ̄^ ̄)無理なのです。。

熱もないからそれだけでも安心でしたから。

はぁ。まずは、とりあえず

お薬が、普通に同じものを
処方して頂き助かりました。。そのことをLINEで知らせたら。

娘もめちゃくちゃ喜んでました。。貰えないかかと思っていたから。。

そのときの娘のリアクションが
こちら↓↓


↑↑娘がLINEスタンプで表現するのが
珍しくて
ほんとに嬉しさを伝えたかったのが伺えました。。

その後…娘の帰るLINE↓↓

今日は娘とLINEだけど沢山
会話出来て嬉しい日でした爆笑音符音符


という訳で…。



今晩から3日間は、安心だ。。






という訳で午前中からこの用事のことで
バタバタでした。。
優雅にブログ更新している場合ではなかったんだけど書きたかったからよしかな。

午前中の診察にも
間に合ったし。。┐(-。-;)┌

今日は何の日の話題↓↓
うつしながらなら書けるかな。日本地図🗾




日本地図、書ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後に…

明日は普通に学校で部活動があるので弁当作りがあります。今週は日曜日まで頑張ります。

それでは皆さんにとって素敵な週末をお過ごしください。。




今日も皆さんからの
アクセスありがとうございましたm(__)m



ほなね。( ´・ω・)シバイバイ