☆★ヤツがきつい★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。



皆様おはこんばんち―!!

昨日は、沢山のアクセスありがとうございましたm(__)m


今日のアクセス発表と若干違うね。


はぁ。今日は、のんびり起きてよかったが

洗濯物とかあったり気になる気になる。。


天気が良いが




やっぱり今日も昨日に比べたらマジ















レディースディきついわ。。


ドバドバ出る出る。。


今日は、晩御飯ネタの買い物


🛒ぐらいかな。


ボチボチ頑張りますか。。


ナイフとフォーク最後に…昨晩のよるごはん




ちなみに

今日のおひるごはん
昨晩の揚げ物が残っているしクリームシチューもあるので昼はそれを出すかな。。






今日のアクセス数(3/19 23:58:22 最終更新)

219

昨日(3/18)のアクセス数

97

平均136

ベスト1,550