☆★3月14日(木)はホワイトデー★☆10年間通った『英語教室』 最終日❣️&卒業式の予行練習 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ



今日は、中学生
最後の卒業式の予行練習終わって下校。。

今日のおひるごはんは
コンビニパスタ



夜は、英語教室

最終日。。

お別れの季節に突入しました。。


昨晩は、久しぶりにナオト・インティライミさんが、見れてTVに釘付けだった。。



随分まえだけど
池袋でみつけたコレは何屋さん❔❔↓↓



カレーは飲み物ってどういう意味❔❔

店内気になるがバスの中
でしたのでスルー。。


カレー繋がりで

よるごはんは
カレーライス🍛です。。


ナオトさんといえば…。
この写真

なんとなく
ジャッキーチェーンに見えるのは私だけ、、↓↓



💯%  ナオトさんですよ~。↑↑



ホワイトデー、なにを渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日、ホワイトデー貰った 

チョコレートを
チマチマ開けて食べようと思います。





そんな訳ないから。。





あぁ~また書くネタが

遠ざかっている。。

卒業式前に

あわせて

美容室へ行った話が(´;ω;`)
書きます。





とりあえず

その時の状態で染めるクリームも違う。。

今回はコレ↓↓






自分順番が来るまで(/ω・\)チラッ
痩せたいという言葉に釣られ
見てました↓↓



いいねぇ。。
そんな訳で
新しい美容室に、なって2回目
こんな感じに仕上がりました。




綺麗になりました。。


さぁ。ナオト・インティライミさん
弾き語りツアーDVDもお金支払い終わったから

金欠まっしぐら滝汗滝汗

銀行へお金おろしに行きました。。

次回、給料日まで

生活  出来るかしら。。

今日はこれから 

3時過ぎに和パパ帰宅。

その頃は、
カレーライス作りに入ってますね。。

今日の洗濯物は、今日のうちに片付けたい。
干したいかな。。

明日は、朝から忙しいから。。

卒業式はいい席で見守りたいね。。



ほなね。( ´・ω・)シバイバイ