☆★2月14日(木)は『バレンタインデー』~最終回★☆~手作り派の話 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ


約10年間通っていた英語教室でもらう


last友チョコではなく

クッキー…。。


何ヵ月しか絡みがない

受講生から頂きました。ありがたや。ありがたや。てか、そんなに気を使わせなくても笑い泣き

娘は、受験勉強でピリピリしていて昨晩も深夜ぐらい勉強。。

私立一本で合格した彼女とはわけが違う。

なるべく公立狙っているので

親の方でごめんなさい。。


その彼女は、

なんか、幼稚園の時に

少しだけ絡みあったらしいけど。。

※ちなみにその彼女とは

英語教室終了と共にお別れとなるかな??


手作りクッキー爆笑爆笑


こちら↓↓






娘と全く絡みのないその娘さんの友達と作ったらしいね。。

白い方は、和パパと私にくれたのでお味見させて貰いました。

めっちゃ美味しかったよ。。


ごちそうさまニコちゃんニコちゃん


手作り派?購入派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そして…。申し訳ないですが涙涙

娘は、高校受験第2回戦が控えていて手作りを作る暇ないので私が用意しました。。
当然( ̄^ ̄)お菓子作り苦手なので

カルディコーヒーから買った
ドライフルーツまるごとイチゴが
入っているホワイトチョコてへぺろLOVELOVEをプレゼントさせて頂きました。。




娘は、( ̄^ ̄)当然知らないけど
私が若かった時に流行った
この曲をお送りします。。↓↓



という訳で今年のバレンタインデーは
終わりました。。



ほなね。( ´・ω・)シバイバイ