”『SR サイタマノラッパー』映画鑑賞” | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

あはは(;゚∇゚)

なんつうタイトルの

映画なの??

タイトル
『SRサイタマノラッパー』

↑↑

ごめん。聴いてみたけど。無理だわ汗
なんて歌っているか??

よく分からない。歌詞みたい(笑)( ̄▽ ̄;)





なんじゃこれ滝汗滝汗

ローカル色  満載ぽいね。。

なんだろう!?

漫画もそうだけど

『埼玉』いじり

すぎじゃない!?

例えば目

こんな

漫画有名だねキラキラキラキラ↓↓↓



翔んで埼玉翔んで埼玉
null円
Amazon
普通の女子高生だと思いますが↓↓↓何故いじりますか。。

最終的に『埼玉』の
イメージって
関東平野の
真ん中で素晴らしい"県"だと
思いますよ。。
※東京(都会)なんてちょこっと電車乗れば
近いし(笑)( ̄▽ ̄;)
住み心地よく福祉充実しているらしい。


※うさぎくんのお薦め映画ブログ
この辺ペタッ↓↓↓