☆★1月20日(日)は玉の輿の日★☆~冬眠(笑)( ̄▽ ̄;) | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ガーンガーン


最近1日ずれの話題ばかりでごめんね。




まっ。


私のブログだから好きなように


書けば良いのだが(笑)( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


さて、昨日は、朝から


微熱で


ひたすら和パパに頼り寝ていました。


まるで熊が冬眠しているように(笑)( ̄▽ ̄;)


という訳で


総合病院で頂いたカロナールを大事に


服用して

過ごしていました。。




そんな訳で


今日は、昨日に比べたら快適です。


疲れかな。。


お昼は、


あえるだけパスタ↓↓↓







晩御飯は…。



和パパが


支度をしてくれた↓↓↓





そして


その日


夜は…。




イッテQを観てからお風呂に入り。


二夜連続


「家政婦はみた 25」を

見ながらダラダラ↓↓↓


※市原悦子さんが1人2役演じた作品。。





おとなしく寝ました。。



昨日は、何の日の話題


どうかな??


私は、素敵な優しい旦那さんと

娘にめぐりあえて良かったかな。








玉の輿に乗った人、周りにいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








ほなね。( ´・ω・)シバイバイ