☆★今晩は「ぼっち」でも…。部屋は温かくていいなぁ★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

そう言えば…。和パパが

写真旅行に行っているんだが

全然連絡がこない滝汗アセアセ

着いたら随時連絡するね。と

社員旅行へ


さて、


この記事を書いていたらなんかきた。

暫く記事を書くのを放置。。→(私)

続き。

そうそう昔はね。リアルタイムできたのに

o(T◇T o)
 何でだろう。。

昔は、宴会でコレを食べたとか

ドライブインからとか

豆だったのに。。



結婚して15年経つと

後で送る

こんな風になるのね。。

はぁ。。

いっぱい

此処で
和パパのこと幸せいっぱいに

書いているのに。。

冬樹さん夫婦が羨ましい。
今日の記事ひとつひとつが
心温まるなぁo(T◇T o)

はぁ





→過去のこと

単身赴任中こんな感じかな。



過去のことだな。。これって↑↑今はないから。。

二人の時間ねぇどうだか??🛒一緒には助かります。

あまりないなぁ。



うえてるか。何気に。


でも今日は

あったからいいかっ。

のんびり邪魔されず聴けたから。。




さて、今日も皆さんからの温かなアクセスありがとうございました。m(__)m

今日のアクセス数(12/16 23:01:40 最終更新)

359

昨日(12/15)のアクセス数

132

平均166

ベスト1,550



また楽しく書いて行こうと思います。。

社員旅行中の和パパより

LINEの話はまた後程。。


追伸:あっ。明日は月曜日の🚮生ゴミの日で捨てにいかなきゃなんだわ。。朝辛いけど頑張ろう。。

もうひとつあったわ。

日曜日の朝

無意識で靴下をぬぎ

目覚まし時計を消しているので朝起きるのがとても不安です。。




何でだろう??


お願い起きれますように。。





ほなね。( ´・ω・)シバイバイ