”自由でいいっすな♪” | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ニコニコニコニコ



飼い主さんのお願い

きいて
あげてね。。

ふうた🐇さんカレンダーを
希望の方は、100枚以上

注文ないと

かなり赤字になるらしいので

飼い主が困る( ̄▽ ̄;)

希望がある方は、1人5枚ぐらい買って🐇さん好きな人に配ってあげて。。こんな表情豊かな幸せもののふうたさんの姿を見せてあげて。。

私は、💸金欠なので
出来ませんが。。

カレンダー欲しい方は、

それを頭に注文してね。。


ちょっとリアルなお願いでごめんね。。


これからも

ここで全力で勝手に応援させてもらいます


自由な気ままな元気なうさぎのふうたさん、途中から家族になった白猫ちゃんのよもぎさん、つむぎさんをこれからもよろしくね。。







詳しくは
※うさぎのふうたブログ この辺ペタッ
↓↓↓