☆★結局…。午後に観た映画は『ギフテット』でした★☆~そして今夜の晩御飯は?? | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!おねがいおねがい

あれから晩御飯作りをする前に

今週から来週にかけてこの5本を観るのが楽しみだなぁと書きましたが…。


結局、最初の1⃣本目は
映画『ギフテット』を観ました

gifted/ギフテッド
G
 2017年 ‧ ドラマ/コメディー・ドラマ ‧ 1時間 41分











6歳のメアリーが数学が得意で頭がいいなんて羨ましいなぁ。と思っていましたが…。人とのふれあいをしっかりさせてあげたいまわりの家族が格闘している姿が良かった映画だったかな。6歳の女の子は普通だと思いながら6年過ごしてきたのだが…。。たよりにしていたフランクおじさんと離ればなれになってしまうのが悲しかったり。。突然会ったことのない父親にあったりとか…。とりあえずめっちゃお薦め映画観た心境でした。


うまく説明出来ないので解説貼り付けて置きます↓↓↓

『(500)日のサマー』の監督のFOXサーチライト・ピクチャーズ最新作
孤独な男と、天性の才能<ギフテッド>を持つ少女の絆を描く感動ハートフルドラマ!
いちばん大切なのは、<愛する>才能。

フロリダの海辺の街で、ボートの修理をして生計を立てている独り身のフランク。彼は、天才数学者だったが志半ばで自殺してしまった姉の一人娘、メアリーを養っている。彼女は、先天的な数学の天才児“ギフテッド”であり、周りは特別な教育を受けることを勧めるが、フランクは「メアリーを普通に育てる」という姉との約束を守っていた。しかし、天才児にはそれ相応の教育を望むフランクの母イブリンが現れ、フランクとメアリーの仲を裂く親権問題にまで発展していく——。

尚、この映画に興味を持って本編がみたいという方このような方法で観られるらしいので載せて置きます↓↓↓

デジタル配信

※対応デバイスや配信開始日は、配信プラットフォームによってことなりますので、詳細は配信プラットフォーム各社のホームページからご確認ください。









観れない方は、TSUTAYAで借りて観てね。。



最後に…。今晩の晩御飯は、

これでした↓↓↓





今日は、何より徹子の部屋でナオト・インティライミさん観れたのが良かったかな




今日も皆さんからの温かなアクセスありがとうございましたm(__)m


今日のアクセス数(11/28 22:37:02 最終更新)

188

昨日(11/27)のアクセス数

191

平均103

ベスト1,550





ほなね。( ´・ω・)シバイバイ