☆★夏に食べたくなる辛いものといえば?~『新たな1週間スタート』と『今後どうなる?』★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!

あぁ~。また、新たな1週間始まりました。

只今台風が北上していますね。

それも週のど真ん中

直撃コースとなっていますね。

だから、水曜日と木曜日は、

避けて欲しかったな。

水曜日は、

毎週英語教室で、盆休み前の

最後のlesson日なのに(´TωT`)

このまま、3週連続

盆休みでlessonお休みかな。心配だわ。

その次の木曜日は、生ゴミを捨てる日

ごみ箱🗑️が遠くなったから捨てに行けるかしらという問題かな。


これも、

毎週(月)、(木)のことなので困りますアセアセ

今後心配ですね。


ところで…。夏コンクール(全日本吹奏楽コンクール)が終わり学校での部活が始まりました!!


いつもの二人。↓↓↓






二人で歯磨きtimeニコニコニコニコ

それぞれ支度をして

娘は、午前中部活へ学校

和パパは、仕事へ出掛けていきました。


毎日私はこんな状態↓↓↓

さりげなく氷をだしたり物をしまうとき

やってしまう私の最近の行動

気持ちいいよねラブラブラブラブ

そんな私の想像したら↓↓↓
でしょ。だって↓↓↓
だから電気代のムダなので

さて、




炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




キムチかな。→ご飯がススムくんが好きです。最近食べてませんがアセアセ


そして、今日火曜日から再び1日部活が始まりお弁当を持って行きました↓↓↓


おにぎり🍙具の中身はこれ↓↓↓



 ちなみに、


本日熟している🍌食べていきましたよ。


本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ほなね。( ´・ω・)シ