☆★私のお薦め映画『ウェディングバトル~アウトな男たち』~コメディ映画★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ウインクウインク

映画ライフ楽しんでますか??

私は、さりげなく楽しんでます。

暑い日は、ひきこもって

映画を観るのが一番

出来たらウインクキラキラキラキラ

久しぶりにこれはいいかも。

思ったから紹介します。

映画タイトル『ウェディングバトル~アウトな男たち』


★★解説★★

※お借りしたものを張り付けました↓↓↓

「スモーキング・ハイ」のジェームズ・フランコとテレビシリーズ「ブレイキング・バッド」のブライアン・クランストンが共演し、堅物な父親の娘の恋人が超変人だったことから巻き起こる騒動を描いたコメディドラマ。印刷会社の社長を務めるネッドは、愛する妻や子どもたちに囲まれて順風満帆な人生を歩んできた。そんなある日、大学に通いながらひとり暮らしをしている娘ステファニーにレアードという恋人がいることが判明。レアードはIT長者だが、超ハイテンションで口が悪く全身タトゥーだらけの青年だった。休暇をレアードの家で過ごす羽目になったネッドは、最愛の娘を彼から引き離すべく躍起になるが……。監督は「ミート・ザ・ペアレンツ」シリーズの脚本を手がけたジョン・ハンバーグ。














好きすぎてやり過ぎww( ゚∀゚)🤣😀↓↓↓











気になる本編は借りてみてね(ゝω・´★)
絶対に損をしない楽しい映画です。


ほなね。( ´・ω・)シ