☆★私のお薦め映画『グランドイリュージョン』 | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。

皆様おはこんばんち―!!ニコニコ
今日も1日お疲れ様m(__)m

映画は、いつみてもいいですねルンルンルンルン
いやぁ。癒されます。大好きなので( ´・ω・)シ

あぁ今回の映画は、内容が濃くてマジックとか好きだからかじりつきで観ていてしかも面白いと思える作品でしたおねがいおねがい

もっと早くに、

この映画知りたかった!!


うぁ~。


トリックも凄かったなぁニコニコキラキラキラキラ
何もかも綺麗だし。


カーアクションも入ってきたり…。


いやぁ~びっくりびっくり興奮止まらない!!


と言った…。

ところが…。ざっくりした感想です。


その映画タイトル

『グランドイリュージョン』



















此処から色々と始まってくるのですが
意外なことばかりで…。あぁ言いたいけど

(/ω・\)チラッと言えることが味方だとおもっていた仲間がマジックにかかってしまう。絶対味方ではないやつが…。( ´・ω・)シこの辺でやめておきます。


続きは本編でご覧下さい。


飽きない楽しい映画でしたねおねがいおねがい



★★あらすじ・ストーリー★★



※お借りしたものをペタッ↓↓↓何せ正確に伝えたいので毎回申し訳ないです。

『トランスポーター』シリーズなどのフランスの鬼才ルイ・ルテリエが監督を務め、希代のプロマジシャン、デヴィッド・カッパーフィールドが協力した娯楽作。マジックを駆使して瞬く間に大金を強奪する4人のマジシャンと、彼らを追い掛ける捜査官たちのチェイスを描く。グループのリーダーを『ソーシャル・ネットワーク』のジェシー・アイゼンバーグが演じ、FBI捜査官を『キッズ・オールライト』のマーク・ラファロが演じている。華麗な映像トリックや、予測不能の物語に魅了される。

マジシャンとして一流の腕を持つアトラス(ジェシー・アイゼンバーグ)は、フォー・ホースメンというスーパーイリュージョニストグループを束ねていた。彼らはマジックショーの中で、ラスベガスから一歩も動くことなく、パリにある銀行から金を奪ってみせた。この件を受けて、次の計画を彼らが実行する前に食い止めようとFBI特別捜査官のディラン(マーク・ラファロ)が捜査を始めるものの……。

シネマトゥデイ(外部リンク)






さて、私は、2作目にあたる『グランドイリュージョン~見破れたトリック』も借りてきているので楽しみです。

 なんか(/ω・\)チラッネット見かけたのですが3作目もあるらしいですね。


それもみたいかな。ラブラブキラキラキラキラ
 
★★キャスト★★
 

アトラス
ジェシー・アイゼンバーグ 

『ソーシャル・ネットワーク』

FBI特別捜査官
マーク・ラファロ 

『アベンジャーズ』『アイアンマン3』

インターポール捜査官
メラニー・ロラン 

『イングロリアス・バスターズ』『オーケストラ!』

サディアス
モーガン・フリーマン 

『ダークナイト』シリーズ『RED/レッド』

トレイスラー
マイケル・ケイン 

『インセプション』『ダークナイト』シリーズ

メリット
ウディ・ハレルソン 

『ハンガー・ゲーム』『ナチュラル・ボーン・キラーズ』

ヘンレイ
アイラ・フィッシャー 

『華麗なるギャツビー』『お買いもの中毒な私!』

ジャック
デイヴ・フランコ 

※すいませんアセアセキャストも正確に紹介したいので公式のを借りてペタッしました。






最後に、今晩は、『櫻井・有吉THE夜会』観て寝ます。サンドイッチマン出るからだよ~ん。

記事を書けたらかきますが

写真ため撮りして終わるかも。

今週のマツコの知らない世界ちょいそんな感じだからww


ほなね( ´・ω・)シ