☆★”卒乳の日”~愛娘スーさんの場合の体験談★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


愛子さん卒乳おめでとうございますお願いキラキラキラキラ

私の時、娘は、🍼哺乳瓶と母乳交互にあたえていたので、

楽に
卒乳できましたよ照れ

私が"楽"したいのもあったし、スーさんが強く要求しなかった。今思えばオヤジぽく1人で飲んでいる写真を撮っておけばよかったなぁガーン


一升瓶を飲んでるオヤジに見えたからww










Σ(Д゚;/)/あぁ失敗(´TωT`)


🔰初めての鼻くそなんか写真あるけど…。

他にも色々と…。そうそう1人で🍼哺乳瓶を持っている写真ないなぁ。いい飲みぷりだったのに残念汗汗





※大渕愛子オフィシャルブログより感想です。

ほなね( ´・ω・)シ