☆★昨日は"パチンコの日"~お台場話続きだょ★☆ | yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

yuki ねこ(ФωФ) ~つかずはなれず~毎日が大切♪笑って楽しむ

日常的な日記や愚痴をぼやいてます。2022年4月から大学生になった娘の話や趣味的なことを書いています❣️2019年(亥年)から神社・寺社の御朱印を集めてます。行くことに意味を感じてます。サプリとして頑張ってます。ボッチです。※2018年から公式「アラフィフ」参加中。


皆様おはこんばんち―!!ラブラブ



アメブロさんである"ともち"さんお元気ですか!!



昨日はテンションあがっていただろうなハートハート


パチ好きだからキラキラキラキラ



パチンコしたことある?

当然( ̄^ ̄)ありますよ。パチよりスロが好きでした。


今の



和パパとデートしていた場所だからねww




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お待たせニコニコきらきらナオト・インティライミさんのファン感謝祭前振り話をしましょうか照れお願いラブラブ

お台場に到着すると…。。


今年にDa-iCEに、逢いに行った時あのガンダムが( ̄▽ ̄;)下半身だけでした。

それが予定通り秋にリニューアルしていました。いやぁ。びっくりびっくりびっくり


それがこちら↓↓





↑↑
建物より大きく見える。


それもびっくりびっくりびっくり


凄いよね。夜のライトアップも写真におさめたので…。


また、その話は次回ね(ゝω・´★)ウインク



今晩は、晩御飯を食べたら


水曜日なので英語教室の送り迎えしますね。



ほなね( ´・ω・)シ