斑のブログ

斑のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

はじめましてこんばんわヾ(´ω`=´ω`)ノ



斑ですよろしくどぞー(。・ω・)ノ゙



今回ブログとしてダイエット&美容について書いていきたいとおもいまーす(*-ω-)



自分の体型を鏡でみたらなんとそこには40代後半のおばさんの体型があったのです!!。゜゜(´□`。)°゜。



まだ19歳の女子がこんな体型でいいのかと思いこうしてブログにも書き自分の努力を書き込みながら痩せていこうという次第であります(´ヘ`;) 



いまドラマでラストシンデレラというドラマでオヤジ女子がいますがわたしはまさしくそのオヤジ女子なのです∑(´□`;)



そんなこんなでピンセットで毛を抜き毛を剃って対処しておりますε= (´∞` )




今日はもう遅いので今回のブログはここまで(。_。)


それじゃ"(@´▽`@)ノ
Candyからの投稿