今週は週末までパチ行く気がなかったのに、

パチクルーズ見てたら打ちたくなって開店からマイホへ・・・


とりあえず、朝一は戦国コレクション2のリセット狙い。

目論み通り3k目の93コレで鬼が島からのAT当選。

2セットで終わる。

その後、鬼が島の残りで128コレを超えてアッサリ天国否定されて

飲まれて終わり。

他に打たれてない空き台もないし、行くつもりもなかった日なので

そのまま帰ろうとするが、パッと凱旋の空き台が目にはいっちゃったんだよね。

ちなみにGODシリーズは今まで1Gも打った事がない。

結果は・・・・・・




投資2k

回収45.8k


大勝利となったわけだけど、凱旋への評価は低め。

低めと言うか、もう2度と打つ事はないだろうと言うレベル。


なんだろう。よくGODシリーズは、10万負けるか10万勝つかみたいな

軍資金100kや200k持って勝負するべきって言うような風習があるけど、

ぼくの印象は全く逆だ。

他の台で負けて、ワンチャン1kとか2kで勝負する程度で良いんじゃないか?

ってイメージ、凱旋にはそんなイメージ。

と言うか50kも100kも打つのが苦痛と言うのが本音。

だって通常時もAT中も変化がなくて、ずっと同じなんだもん・・・