本日はニコナナさんで実践放送のあったウイング市川へ。

てか4日も同じ店だけど。

ウイング市川は近所と言える距離で回数で言えばマイホの次くらいに

通っているんですが勝率は1割あるかないかの苦戦している店でもある。

それでも実践収録や某イベント日に限定すれば

実際の設定はともかく良く出している優良店ではあると思っている。

10台未満の台で最低でも2台は差枚+の台が毎回あるしね。

まぁ実際の設定はともかく・・・なんだけどw


今日は前回も言った通り、バジリスク絆から攻めようと台をゲット。

結果は以下の通り。







ってあれ・・・


いや朝一からバジ絆は打ってたんです。

しかし朝一500Gの天井を食らい、その次が437Gのハマリと

約1000G間でBC2回だけ、しかもそのBC当選の2回以外は

発展すらしないって言うね。

バジ絆はさほど打っていないので知識もかなーり薄いので

挙動云々を語れるほど詳しくはない機種だけど、

いくら設定差がない部分とは言え、さすがに辛かった。

開店1時間20分で30kが何もなく消えるのは辛すぎた。


てわけで早々に見切りをつけて移動。

最初まどマギに移動して9Gで特殊役を引いて当るも

どうも設定が良くなさそうと感じて、朝から未稼働だった西国に走る。

2kで初当りしてからは全て1周期目で全て乙女アタック経由での当りと

かなり高設定の挙動をしてはいたけど、なかなかARTが伸びない。

下皿をモミモミする状態が続いての画像が降臨と言う感じ。

まぁ7人出陣しても250G前後だったので、それほど大したことのない結果に。

通常時の挙動は文句なしだったけど、ART中の挙動が宜しくない。

ART終了後に1周期だけ回してヤメ。その日は終了っと。

バジ絆の負けを少し取り返してのちょい負けで済んで良かった・・・


で、当日のバジ絆が最終的にどんな差枚だったかと言うと・・・

全6台中差枚+は4台、内2台が5000枚程度と、かなり状態は良かった模様。

そう、ぼくが朝一から座ってた台は、最終差枚は1200枚程度の+で終わってた。

まぁグラフを見る限り、序盤ぼくの30Kを合わせて差枚で-2500枚を超えてからの

一撃を叩きだしての+差枚なので、

正直高設定だったのか?と問われると微妙な感じ。

+差枚だった4台中、設定ありそうなグラフをしているのは2台かなって感じ。

そう、ウイング市川の某イベントや実践対象機種のいつも見る特徴は、

大抵は高設定ぽい出方をしている台が2台くらいで

それ+2台程度が事故って出て、合計で半分くらいの台が

ドル箱積んでるって状況が多い。


6~9台くらいの機種で高設定が2台もありそうって言う状況は

かなり良い状態だと思うし、例え事故でも毎回半分程度が

差枚で+2000枚以上って言うのは、色々な地域の色々な店を見て回っても

なかなかありません。

まぁこれが勝率1割あるかないかのなのに、ウイング市川を

一定の評価はしている理由。

あとは某でちゃ何とかのガセメールだけやめてくれれば文句ないのだけどw


さて少し仕事が滞り過ぎているので暫くパチは禁止。

来週末に遠征だ!