男子高校のへいぼーん | 夏目@絡み歓迎のブログ

夏目@絡み歓迎のブログ

僕の平凡な日常を紹介していきます!!

頑張っておもしろおかしくしていくつもりなので、応援宜しくお願いします!!

どうも、皆さん、夏目です☆

今日はね、学校の、、、昼休み頃かな?

お腹が痛くなってしまってな

とりあえず、5時限目を我慢して受けたが…

無理だ!(゚д゚lll)

い、胃腸炎…か!?

とか思ったんですけどね。

保健室へ直行して、ベットに(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

枕相変わらず硬ーいと思いながら(¦3ꇤ[▓▓]スヤァ…

そして、6時限目終わって起きたら治ってましたね。

いやぁ、ビックリするほど痛みが抜けてて、楽で楽でほんとにただ冷えてただけなのかもしれないwwwwwwww

そんなこともあって保健室の先生に

今日は部活やらんで帰りな

って言われたんで帰ろう!と思ったんですが、バイト云々で年齢証明書にハンコもらいに行かんといかんかったので、、、

Let's\(≧∇≦*)/にゃー!市役所☆

ってことで撮ってきた写真がこちら
{2E809DEA-F569-4073-BA5F-9DC1E657ED6F:01}

意外と綺麗でいい写真取れた気がする(っ´ω`c)

これが坂だったらもっとよかった気がする

あぁぁぁ帰りに夕日の見える坂ある人いいなぁぁぁ、憧れるわぁ、そんな道があったらいいのになぁ…

今度探してみようかな…。

まぁまぁまぁ、そんなわけで、今回はこの辺で、お疲れサマンサターバサ(〃・д・) -д-))ペコリン