妊娠線予防の為に保湿しなきゃ!

けど、わざわざ妊娠線予防の為の

クリーム買うのも気がすすまない…[みんな:01]

とりあえずお腹が大きくなるまでは

手持ちのハンドクリームだったり、

ボディクリームを塗りたくってみた[みんな:02]

そしてついにボディクリーム、ハンドクリームもなくなり…

何かないかと
ガサガサ…[みんな:03]

使いかけ発見ー[みんな:04][みんな:05]

photo:01



バイオイル[みんな:06][みんな:07]

小さい頃からアトピーがひどく、

結構後に残ったり乾燥したりするから、

ちょっと前まで使ってたやつの


残り[みんな:08]


けど、調べてみたら

海外では妊娠線予防オイルとして使用してる人もいるみたい!

いいじゃん[みんな:09]いいじゃん[みんな:10]

伸びもいいし、ベタベタしないし、

やっぱりバイオイル好きだな[みんな:11][みんな:12]


iPhoneからの投稿