ミシン購入ー[みんな:01][みんな:02]

とゆう事で、

スタイを作ってみたり[みんな:03][みんな:04]


手縫いならちょこちょこしてたけど、

ミシンとか小学生ぶり[みんな:05][みんな:06]

やっぱ、ガタガタ…笑

photo:01



ま、練習あるのみ!

続けて二枚目ー[みんな:07]

photo:02



photo:03



リバーシブルにしてみたり[みんな:08]

そして

三枚目ー[みんな:09]

photo:04



全部手作り感半端ない!笑

しかもまだ

男の子か、女の子もわかんないのに[みんな:10]

シンプルなのは何となく

コツつかめたから、

次は襟付きとか挑戦ー[みんな:11]



あとは、あとは、

オムツケース[みんな:12][みんな:13]

週末しか出来ないけど、

母頑張るー[みんな:14][みんな:15]


あ、作っててこんなに小さくて大丈夫なのー?!と不安になり

この子で試着[みんな:16]

photo:05



うん、丁度いい[みんな:17]

iPhoneからの投稿