今日は

美容day[みんな:01][みんな:02]

妊娠してから

ホルモンのバランスが崩れたのか…


ニキビ、肌荒れひどい[みんな:03][みんな:04]


やっと最近落ち着いてきたから、

ニキビ跡が残らない為にも

早め処置[みんな:05][みんな:06]

とゆー事で、

炭酸パック[みんな:07]

photo:01



ちゃんとしたやつは

色々まぜなきゃいけなくて

めんどう!

けど、炭酸パックしたい!

と、探していたら

発見ー[みんな:08]

この小袋をお風呂に持って行き、

クレンジング後

水分を拭き取って、

塗るだけー[みんな:09][みんな:10]

めっちゃ簡単!


なのに、パック後お肌がツルツル、プルプル[みんな:11][みんな:12]

今日使ったのは

3種の濃縮コラーゲンが入ってるから

乾燥してる私の肌にも良かったみたい[みんな:13][みんな:14]

10パックで1000円だから

ありがたい[みんな:15]

ふー[みんな:16]

満足[みんな:17]

髪乾かして寝ようかなー[みんな:18][みんな:19]





iPhoneからの投稿