日曜日の夜から37.6度まで熱が上がり、月曜も夜は37.4度ぐらいであまり熱が下がらず、、

風邪って感じはしないけど、頭痛と暑さがかなりあり結局月曜日は会社を休みました🥹

高温期8日目なのですが、めちゃくちゃ基礎体温下がって汗💦

今日は基礎体温が36.76まで下がっていて、昨日の朝の暑さはどこに行ったのやら、、

体は汗だくなのに基礎体温は謎に低くなってました🤔



ほんと写真の通り、基礎体温めちゃくちゃ今回順調にうなぎ登りだったのでびっくり!


今回結構謎で、PMSのような感じが全くないんですよね、、


【いつも】

・胸が張る

・気持ち悪い

・お腹が痛くなる


【今回】

・時々ちょーーっとお腹痛いときもある


こんな感じなんですよね💦


いや、まじでこんなに何も無いことある?ってぐらいほんとに何も感じず、、



今回フライングはしたい気持ちはあるのですが、排卵検査薬使ってタイミング取ったこともあり、出来れば生理予定日までは待ちたいなぁと考えてます🥹(もしくは今週末ぐらいの高温期12日目)


今回真っ白な検査薬見たらほんと泣いちゃう気がする😱


前の周期は、あーー排卵日ズレてたーっていう結果だったけど、今回はほとんどバッチリのタイミング


どうか今回こそちゃんと授かっていますように🙏