今回はほぼ5日程度でリセット終了。

早い、、前の周期は内膜の厚さ足りなかったかな、、🥹

今周期、忘れずに漢方のみ続けたいところ


さて、今朝の基礎体温は

36.31


低温期にしては高い方な気がする、、

基本はだいたい36.2台が多いから、最近の筋トレのおかげか基礎体温上がってきてるのかな?


この周期、排卵検査薬もゲットしたので、18日か19日頃から検査薬スタートしようと思います!

前回はのびおりと排卵日がめっちゃズレたから心配、、

どうにか今周期は上手く着床して欲しいんですよね🥲

というのも、今周期上手くいけば旦那さんとほぼ一緒の誕生日👶

ほんと上手くいけばいいんですけど、あんまり期待しすぎるとやばいからな、、

とりあえずタイミング法で今周期も頑張っていこうと思います!


次の周期は多分病院いって注射打とうって言われちゃう気がするし😅