もうすぐ終了 結弦くんとおやすみトレインの旅❗ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

新着記事は沢山ありますが

三度目はよく見える席に座りたくて。12/1迄なので行ってきました🚋

旅は大袈裟だけど電車に揺られながら結弦くんに会えるのって

中々ないと思います。

しかもおやすみさんは1編成(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

でも鉄♡さまからの情報で😊

GIFTの時は総武線各駅停車三鷹方面行き後ろから3両目に

ディズニープラス配信の吊り広告が全て下がっていたのは凄かった

混んでいて写真は撮れませんでしたが東京ドーム公演当日に乗りましたニコニコ


お馴染みになった吊り広告ニコニコ今日も癒しのおやすみさんです
初めて同じ車両に写真撮ろうとしている人がいました😊
なので撮影は少しだけ


広告を見ながら座れるベストポジション
わたしはこの席だと思います✨
写真では光が入ってしまいますが混雑していない時間帯なら
ずっと眺めていることが出来ます😆


ゆっくり座れる時間帯ならこんな風に見えます


穏やかに安らげる日々を過ごせますように


次にお目にかかれる日を楽しみにしています


晴れの日だけでなく
雨の日も雪の日も強い逆風の日も
わたし達は暖かな場所であれますように

今日も素敵で楽しい映像を視て
優しい声を聴いて
良い夢をみましょう


ご来訪頂きありがとうございます😆💕✨
発見して下さりありがとうございます♡
今夜を入れておやすみトレインはあと3日
スポンサー各社さまの変わらぬ信頼。
わたしもそんな企業を応援します!
この電車が期間中運行されてほっとしました
どんなに覆い隠そうとしても
輝きは隠しきれない
一般人を舐めないで頂きたい
世界中からも見ている人はたくさんいて
真に姿を晒されているのはどちらでしょうか?
時には羽を休めてと思うけど
真摯に懸命に
自身を磨き続ける彼を応援します
わたしの小さな想いなど届かなくても
幸せを願うことが出来る幸せ☘️
まむ🙂🍀🍀🍀🍀🍀