もういくつ寝るとRE_PRAYさいたまスーパーアリーナ公演❗ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

ご無沙汰してます。通院、法事、残業色々ありました。
まだ振出も2回あるけど😅

たまアリ初日4日に参ります。もしもお会いできたら宜しくお願い致します❣️

nishikawaおひさまの羽毛

おうちの窓から柔らかな陽射しを浴びて空を見上げる
そんな結弦くんを想像してました
幸せな1日を過ごせますようにって
その想いのままのビジュアルです🕊️

そして炎の中の射るような視線
11/11(土)発売日が待ち遠しいおねがい
わたしは書店で購入します
ささやかですが本屋さんを応援してます

日曜深夜によく視る番組です
リアタイ見逃さないように
そして更に念録2台しなくちゃ❗
職場の人に最近男らしくなったねと言われた
少年から青年に、大人になったなと思うけど
わたしにはいつも男性にしか見えませんでしたが。
アイリンで幼い百音ちゃんが「結弦お兄ちゃん」って抱きついた時の背中
とても大きく感じた。
時に女神の様な美しさ天使の様な優しい眼差しで魅了されますが。
ナヨってたらこんな演技できませんてー
彼は玉鋼で出来た日本刀です✨



大切なので再びウインクもう何度も目にされてると思いますが



限定の黒石鹸😀ネットで売り切れの声も見受けられますが
実店舗で購入出来ますよ。取扱店でも数量は限られているようです。
いつもの担当の方に自分のとまむおの分頼みましたニコニコ



○○1周年や沢山のイベント情報が溢れて💦
嬉しく贅沢な悲鳴です
ライビュが5日(日)にないのが残念です。
ディレイビューイングがいつもの会場ではないので
終業後、開演に間に合わないかも知れず申し込みませんでした
定時に上がれないかもで🥺

最近視ている映像は新緑から初夏のかな?
FaOI後初めて実際に会える。現地でライビュで放送で。
あなただけを見つめる観客。たまアリの満席の景色を再び見上げて
ふっと笑むお顔が見られるでしょうか
背負った重みを幸せに変換出来るでしょうか

GIFT視てます。
今度はどんな世界を見せてくれるのかな?
楽しい夢がみられますように😌



ご来訪頂きありがとうございます😆💕✨
ご無沙汰してます。発見して下さりありがとうございます😆💕✨
日々色々で仕事でない日は寝込んでたり🥺
急な寒さで秋を感じます。
体調はいまいちなので気を付けてます。
たまアリ初日が決まっていたのですが
沢山の方々が抽選に申し込まれ
まだ未定な方々もいらっしゃると思います。
「その1日」を切に希望される方々に
手放さなくてはならない方からのリセールチケットが渡ります様に
優しい眼差しに聞くだけで癒される優しい声ニコニコ←トップのnishikawaさん
プロ転向でこんなに沢山の羽生さんに会えるって想像出来ませんでした。
わたし達は幸せです☘️
まむ🙂🍀🍀🍀