東京ドームGIFTは受け取れるのでしょうか❓ | まむ⭐星と羽と花と

まむ⭐星と羽と花と

花鳥風月️ 季節の植物、生き物達、料理等が好きです
羽生結弦さんを応援してます。
その時々の想い。拙いお話。お堅くはないです

まもなく先行抽選結果発表ですね🙂

申し込んだら、後は出来ることなどないので

なすがままです。

当たると良いな♡ただ待っていますニコニコ


GIFT、参加したいなって毎日毎日思ってます。
でも神仏に自分の為のお願いはしないのです
チケットは主催者の計画と自分のその時の運だから

土曜日に日本橋三越の報道写真展に行ってきましたニコニコ
まむおにおつかいに行かない?と聞いたら良い返事だったので。
(まむお三越好きなの)コロナ以前は普通に出掛けてたけど
主治医から人混み避けるように言われていて、
ヨロイヅカさんがいらしてたのが最後に行った時だと思う。

入口迄の通路 
空いてる時間の読みは外さないので
会場を離れる頃混んできましたニコニコ



ああ。


2日で入れ換えだから②最終日



皆の見た瞬間がカメラマンさん達の色々な角度で
ああ、あの時だ

🥺→😌


心が震える空に届くような演技

だけど今もわたしは通して視ることが出来なくて🥺
春よ来いは毎日最後に北京の演技を3回くらい再生
かれこれ 730回以上視ていることに😅



プーさんはいつも変わらない相棒だけど
本物ちゃんも待っているね



3部セットでお迎えしたので他の時事も改めて
読めます

2019年の記事




アイリン仙台 仙台市長杯サプライズ💦
とても寒いのですね。息も真っ白
UPどうしたんだろう

選手の皆さんも見守る方達も一生忘れない
素晴らしい体験
(わたしは一部の記憶を失ってるので絶対はないけど
大切なことは失いたくないです)





今日も良い夢をみられるかな?
東京ドームGIFT皆で参加したいですねおねがい
そこには羽生結弦選手の演技と
新しい世界が待っている❗


ご来訪頂きありがとうございます😆💕✨
発見して下さりありがとうございます
シン・フィギュアスケート
シン・ウルトラマンのパク…🤐
んな訳ないっショ、だよね
ふざけた事言ってないでお楽しみは
メジロ押しでぎゅうぎゅう😆☘️
radikoと、らじるも準備OK?
楽しみがあればいつだって幸せ🍀🍀🍀
まむ🙂