過食嘔吐から脱出するために
まずつまづいたのは
 
食欲を正常に戻すために
何をどう食べたらよいか?
 
 
 
参考にさせていただいたのが
noaさんの過去記事です。

(というか、これだ!って確信したの。

回復へのステップがすごく分かりやすくて、

noaさんの分析と洞察が抜群の説得力。
回復された方の記録はまさに希望だね!)
 

“②三食とおやつ以外に低カロリーなものを過食する”

私が始めたのは
出来るだけ同じ時間に
糖質、タンパク質、脂質のメニューを
淡々と3食食べる
後はおやつをはさむこと



絶対、嘔吐はしたくなかったので
始めは少量から徐々に増量

食べたい欲求は野菜で沈める

食べられるものが増えてきたら
レパートリーも広げてみる



今も基本はこの食べ方
ただ以前と違うのは
イレギュラー対応なところ



今でも野菜過食で
腹パンになることも常だけど
基本的な食事が最優先

3大栄養素はおかわり自由!
それから野菜は食べ放題!
ヤッホー٩(ˊᗜˋ*)وーイ


 

不思議とあの過食嘔吐の欲求が

ここ数ヵ月全くないの

食べ吐きしてた時は
もっとお腹に詰め込んでたのに、

もう物理的に無理~!って感じるの


お腹いっぱいが幸せ♡
ってかもっと食べたい←

 

体重?
増えたことのメリットが大き過ぎて
精神的ショックが小さかったよ




後はこのお転婆な食欲が
おしとやかになる事と、

自分に適正なところで
体重が落ち着いてくれればいいな
って思ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



シャクヤクみごとに咲きました!

 


今日は胃癌検診で

胃カメラ飲みます( ノД`)

絶食がキツイ~笑←