これも認知の歪み?!
服のサイズ感が
ちょっとおかしい



だいぶ貫禄が出てきて

手持ちの服がサイズアウト

 



体重も絶賛増量中なので

服の調達もユーズドメイン
(ふつーに古着と言え←)
 


で、これからの夏用に
Tシャツを買いに行ったの



 

「あ、これ丁度良さそう♡」と

体にあててみると

脇腹の半分にもとどかない
 



今まで長いこと

普通サイズではぶかぶかだし

見た目がだらしない感じだったので
小さいサイズを選んでいた

(子供服の150とかねらいめ)
 



脳が記憶してるのかしら

 

手に取る服が全て

実際は小さくって
もう入らないサイズばかり

なのになぜか

丁度良く見えてしまう不思議 




危ない、危ない…
試着ありきですね

そのうち認知も変わるかな?


体にあててから、

小くて着れないからと

諦めるのは地味にショック(TдT)


認知よ、今の体型に見合うサイズ感を

早く学習してくれ〜!






こちらのキムチ、ブロ友さんのお勧めなんだけど
辛いの苦手な私でもめっちゃ食べやすい♡




キムチ納豆٩(ˊᗜˋ*)و

ああ幸せ!!ご飯何杯でもいけちゃうよ 笑