コンタクトの連続使用で
目がしょぼしょぼ

目薬、目薬…

Σ(艸゚д゚*)ハッ!!!
そういえば最近
目薬つかってなかった



コンタクト使ってない時だって

いち日に何度も点眼してた

目の乾燥が辛かったのよ

眼科行ったらドライアイだって
点眼薬処方されたけど
市販薬でもいいかなって

アプリで割引クーポン出たら
ドラストでまとめ買いしてた



ところが目薬
全然減ってない 汗



きちんと食べ始めてから
目の乾きはかなり改善されてる!




私の食べるモチベを支えてくれた
ブロ友さんが書かれていた記事に
目の乾き改善物語がありました 笑

ついに私も語れる時がきた♡



ルテインサプリとか飲んでたけど
効果がいまいちだっただけに
この変化は本当に嬉しい!

 

体がもつ本来の働きを

取り戻せる日が来るとは!!

しかも食事からだよ~♡




でも、まさか
感動屋さんになったから
乾いてる暇がなくなっただけ?!.°(´σ⌓•。)°.ウルッ

(↑んな、アホな)

 



お客様からのいただき物 これめっちゃ美味しかった


おやつ
農家さん朝採りの枝豆を添えて←

 


チーズ?バター?風味が良くて◎
サクッとしてて口で溶けちゃう♡1個じゃ足らない~(∇≦* )