越してきて3年
ご近所付き合いはほぼ無く



町内会に入っているので
少しずつお付き合いを
深めていかないと(>_<)



古株のお隣さんと
交流していこう!と

挨拶だけでなく世間話も
頑張ってみようかな…

意を決していた今日この頃



そんな季節なのでしょうか
最近、蜘蛛が多くて
芸術的な蜘蛛の巣が
木と壁の間にかかっていました



ほうきでエイっとやったら
風でふわふわ~っと



ちょうどその時
お隣さんがベランダへ
洗濯物を取り込みにきて



挨拶をかわすも
ふわふわしてる蜘蛛の巣見て
ちょっと嫌な顔

そりゃそうだ(´;ω;`)ウッ…



越してきたばかりの頃から
お隣さんとの会話は
何かしら気がかりが残る(>_<)


私だけ考え過ぎなのかな



お隣さんはたいして
気にされていないのかな

そうだとありがたいなぁ(p_q*)






じゃん!!なめらかプリン凍らせバージョン!
クマヒヨさん、ありがとねー♡


もうなめらかアイス٩(ˊᗜˋ*)و

まるで甘さ控えたレディーボーデン 蜂蜜たらしても合うかも♪

メッチャお勧めなので是非お試しあれ~