仕事が繁忙でくたくたになって帰宅



簡単に夕食準備と片付けもの

ちょっと横になって

ひと眠りしてからやろうかな、

と思ったくらいダル重




冷蔵庫をあけるとそこには

プリンがあるではないですか!!
立ったまま食べました(∇≦* )
旨いっ♡



食べた瞬間から頭がハッキリ体が軽い

ウソウソ!こんなことってあるの?

だって今たべた糖質とか

まだ体めぐってないよね!?
 

えぇぇーなぜ(・・?
 



これ絶対

脳内で何かでてますよね?

食べたいデザート食べたときの

あぁ幸せ、充たされる♡
これ系ですよね?(?ばっかり笑)



何度か試してみましたが

やっぱり体が元気になる




心の栄養は体も回復させる٩(ˊᗜˋ*)و

そんな風に思いました




また食べかけ(;'∀') ←まて、が出来ない…

こちらのプリンにドはまり中☆「なめらか~」に失敗はない(^^)