「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」
動画配信サービスで視聴

1話 約9分
時間を忘れて視てしまう(∇≦* )



紅子さんの笑みが素敵♪


公式HPより画像おかりしてます

いつも穏やかに微笑んで
楽しそうな人に
自然と惹かれる♡



体型重視の生活を封印して
食べて吐かないを継続



やりたい事も出てきてね



そこに脅迫的な思考がないから
カジュアルに挑戦できる




そっちに時間を使いたくて
運動してる時間がもったいない
ってな感じで運動脅迫もなし

(自分へのいいわけが上手くなってきたぞ)



私から痩せをとったら
何が残るんだろう?
不安でいっぱいだったけど



不完全だけど不安定ではない
「自分」がちゃんといました



痩せや食べ吐きっていう
杖がなくても
歩ける体力もついてきた

 

 


みんなに背中を

おしてもらってます

ブログで出会ってくれた
みなさんに感謝です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )