千葉県市川市
里見公園へ行ってきました
 


バラが咲きみだれる季節

バラクラ、京成ばら園、アンデルセン公園

どこへ見にいこうかな
 



結局ダンナも私も寝坊して

時間制限なしの里見公園へ(∇≦* )



 

八重から一重、スプレーからツル
様々な種類のバラたち



 

バラのお手入れはボランティアの方

丁寧に扱われているのが

手に取るように分かります

ああ、素敵(*ˊᵕˋ*)

 

 

芝生にはベンチもあって

小さなテントを建てている人も

 


 

ゆっくり過ごすカップル

ワンちの散歩をする人

元気なお子が遊ぶファミリー

ひたすら写真撮りの男性

ベンチでバラを眺める老夫婦

 


 

ここだけ別世界のように

ゆっくり時間が過ぎていく

 


 

私たちはというと

てくてくお散歩した後

持参したスナックで小腹みたし

思いのほか辛かった(;°Д°;)
食べかけ汚写真スミマセン

 

アメリカンドッグ!ン十年ぶりです!

 

まわりの生地って

こんなにふわっふわでしたっけ?!

 

ホットケーキみたい!

ほんのり甘くておやつだわ♡
 

記憶の中のアメリカンドッグは

中はパサパサ、外はジットリ←時代w

ギャップありすぎて大興奮(*>ω<)

 

 

同じ敷地内にある展望台からの眺め


スカイツリーの隣に

富士山がみえるそうですよ
うっすら何となし~
 


 

帰りにダンナの服も見てまわれたし

とっても美味しい充実した一日でした(੭*ˊᵕˋ)੭