ダンナが休みで私は出勤日

寝具の洗濯を頼んで
家を出たのですが
帰宅するとまだ洗濯していない!との事で

 

コインランドリーデビューしました♡
ダンナが←

自転車で行けない距離ではないのですが

車で買い物がてら行ってもらいました
(お遣いまで頼んでしまった)

乾燥だけで8分100円
2台使い32分で計800円
(その前にネットに入れたまま
46分かけたら生渇きだったそうで)

ダンナも上手に活用していきたいと思います



(急に食べたくなり業務スーパーで購入♪)

 

思いのほか仕事が忙しく

昼食を摂れないまま気がつくと夕方

今朝もバタバタしてて

おかずをつまんだだけで
おしまいだったので

ひと段落したとたん

猛烈な空腹感

 

急いで昼食を頬張ったのですが

全然、充たされない


結局、家についてから

残り物をつまみつつ夕食の支度

食べても食べても

やっぱり充たされなくて

最近では珍しい感覚でした

 


(ついにダッツも最後の一口に( ;ᴗ; )

でも大丈夫、レディーボーデン買ってある←)
 

まだまだ体には

安定した栄養の供給が

必要なんです


 

でも大丈夫
飢餓状態にはしないからね

 

体に安心してもらえるよう

しっかり食べていこう!