腎臓内科で
水分を摂るように言われました


 

脱水の可能性もあるので

1日2ℓを目安に水分を摂りましょう( ・ㅂ・)و

 

確かに嘔吐すると水分失われます


その通りですが

普段から気を付けて
お水は飲んでたのになぁ
 

それ以来、毎日2ℓの水を飲んで来ました


トイレが近い近い(৹˃ ˂৹)
 

そのまま排出されているのでは?
と思うほど


それでも飲み続けていました



たいした食事をしていない状態で

2ℓもの水を飲んでも結局

脱水になってしまうのかもしれない


最近きちんと食事をするようになって思います



食事を摂りつつ水を飲む

食事を摂って水をチョイチョイ飲む


するとあれだけ近かった尿意が遠い!

水分が体内を巡っている感じがします٩(ˊᗜˋ*)و





水分と言えば

通勤の乗り換え駅構内に
スタンドバーがオープンしたんですよ

帰宅時、ちょうど一息つきたい距離の駅で
チョットひっかけてる人ですでにテーブルはいっぱい

アルコール依存症の私ですが
ここ10年、断酒続行しています


何だか
「美味しそう、あぁ味見くらい、もう大丈夫かな」
ふと思ってしまって( ᵕ_ᵕ̩̩ )


心の隙間、危ない危ない

気を引き締めていかなきゃ!